ふとん屋 @ 伊豆フル ブログ

オーダーメイドまくら

こんばんは

眠りの専門店 しらい の白井です

南伊豆町から家族4人でご来店くださいました。

目的はご主人のオーダーメイドまくらです。

がっちりした体型のご主人

『いびき』 『肩こり』 『首こり』 『頭痛』にお悩み

特にいびき

無呼吸もあるそうです。

いびきは本人はもちろんですが、一緒に寝ている奥様の睡眠も邪魔しちゃいますからね

自分にピッタリあった枕にすることで気道が確保されいびきが改善されることが期待できます。

しかしそれでも改善されない場合は病院に行きCPAPなども検討されることをお奨めしました

測定し枕を作って体験

オーダーメイドまくらをお持ち帰りいただきました。

オーダーメイドまくらはもちろん気に入っていただきましたが、自分にピッタリあった敷き布団『オーダーメイド敷ふとん』の気持ちよさにもご満足いただきました。

お買い上げはいただけませんでしたが、リーフレットを持って帰られました

作成日:2016年1月18日

このブログを書いた人

ふとん屋