佐藤 ひろし @ 伊豆フル ブログ

楽しいイベントありがとう!伊東湯のまちバル!!

楽しかった!
実行委員の皆さん、中央大学のお手伝いをしてくれた皆さん、参加店の皆さん!
ありがとうございました。

 
昨日までの2日間伊東湯のまちバルが開催されました。
今回で8日目になったようですが、すっかり伊東の街に定着したイベントになりましたね!
初めて参加した時は、千葉県浦安に住んでいましたが帰省して参加しました。
伊東にもいろいろなお店があるんだな~!と伊東を再発見!!

あれから6年。・・・

今回廻ることが出来なかったお店、バルに参加していないお店でも
楽しいお店!美味しいお店!可笑しなお店⁉
いっぱいあります!!


伊東の楽しさ!
是非味わっていただきたいと思います。


バル以外の伊東での食べ歩きをちょこっと!ご紹介

Chou Chou https://izufull.com/shop_print.php?sid=jZYqb0NmkU
 

おふくろの味 居来いの場 心味 https://izufull.com/kokoromi/
 

スイートハウスわかば https://izufull.com/wakaba/
 

キッチン&バー ラグーン https://izufull.com/shop_print.php?sid=TfVdxKKOj3
 
 
バルの5軒は下記写真スライダーで!

魯あん

福みつ

caffetteria Galleria439

聖月

ごはん×ごはん

作成日:2018年11月5日

このブログを書いた人

佐藤 ひろし