nacky @ 伊豆フル ブログ

土用の丑は、伊豆牛サイコロステーキで夏バテ解消!

さぁ!皆さーん!

今週の土曜日は、

土用の丑です\(^o^)/




土用の丑?牛?と言えば‥。









そう!!!

『伊豆牛サイコロステーキ』













え?ウナギじゃないか?

ですって???




それは、皆さんご存知のとおり、

江戸時代のある時、

ウナギ屋さんが、夏の時期にウナギが売れないで困っていたところ、

平賀源内さんが、

「土用の丑に、ウナギを食べると元気になる!

とすればいいんじゃないか?」

と言ったことから始まったとされています(^O^)b [✨]




商売政策上であるならば、、、、、。

土用の丑に、

丑、丑、丑、を食べたっていいじゃないかー\(^o^)/

ということで(;^ω^),,,,,,,,,,,,,,,,,




マリンゾロの一番人気ランチメニュー!

『伊豆牛サイコロステーキ』

を食べて夏バテ解消だー \(^o^)q


*土用の丑の日、7月30日土曜日!
ランチで伊豆牛サイコロステーキを注文された方には、
もれなく海のスタミナ一品サービスがついてまーす\(^o^)/♬



是非、いらしてくださいねー(^_-)-☆
皆様のお越しをお待ちしてまーす(^^)
 

作成日:2016年7月27日

このブログを書いた人

nacky