nacky @ 伊豆フル ブログ

ゾロリゾート;押し花アート展第2弾開催!

大好評につき、第2弾始まりました!



絵画のような押し花絵に、皆大絶賛!



これ、本当のゴーヤを押し花?にしてるんです!



この黄色の鮮やかさが見事です!



えー!この木は、いったい何を使っているんだろう???



この絵の素材は、何?
どうやったら、これ押し花に出来るの?
なぜ、色あせないの?


不思議なこと盛りだくさん\(^o^)/

只今無料で開催していますので、
是非見に来てくださいね(^_-)-☆

レストランにて、開催していますので、
押し花アートに囲まれながら、
ティータイムやランチタイムしてもいいかもね(^O^)b


更に、前回同様に、作品主の赤佐雅美氏にお越しいただいて、
押し花体験教室を開催する予定です。
日程が決まり次第、またお伝えしますねー(^^♪


とにもかくにも、写真が下手でごめんなさいm(__)m

 

作成日:2015年6月9日

このブログを書いた人

nacky