ふとん屋 @ 伊豆フル ブログ

年間開催予定

こんにちは

眠りの専門店 しらい の三代目 白井です

昨日は軽トラ市でした。

毎回アンケートもお願いされ提出します

今回も同じようにアンケートもありましたが今回は今年度の開催予定も入っていました


次回は6月25日(土)17時~20時までの開催予定です

夜間の開催ですね

去年は雨で中止となってしまいましたが時間を変えてやってみるのも面白そうですね。

場所も変えてやってみればいいのにな

提案はしていますが、なんだかこだわりがあるようです

そのこだわりも「???」なんですけどね

私が骨を折る訳ではないので主催者にしたがいます

それでも年間の予定を出してくれたりと助かる部分も増えています

少しずつ改善していって河津を盛り上げていきたいですね

作成日:2016年3月28日

このブログを書いた人

ふとん屋