帝 @ 伊豆フル ブログ

Kawaguchiya イベント

台風が接近してきましたが、いかがいすごしでしょうか?
今日は、宇佐美のKawaguchiyaさんのイベントにお伺いしました。
まずは、ランチ!!
NAYUTA食堂さん提供!!
肉、柔らかくてめちゃうま!!野菜もなかなか自分からは食べないので、いい機会です。


リラクゼーションDegelの耳つぼ!!
施術しているのがいづみん!同級生の独身です。受けてるのが、熱海のエステサロンリジューヴの
横山店長!!いつもいい匂いがします。
みんな気持ちよさそう。


デザートには、クルぱんクレープ
写真撮る前に食べてしまいました・・・・
デザート最高!!

で、友人の似顔絵を書いてもらおうと、あったか似顔絵工房ぽかぽかの、たなかひとみさん


先日産れたばかりの妹の子供と、友人を描いてもらいました。

帰り際に、Life is beautifulのえりこさん!!



ピアスなどを販売していましたが、素敵な女性だったので、鼻の下がのびました。

帰りには店内満席状態。
アトリエクレールの森さんともお会いできたし。

台風前に楽しい時間をありがとうございました。

作成日:2014年7月10日

このブログを書いた人