ふとん屋 @ 伊豆フル ブログ

毛糸の靴下

こんにちは

眠りの専門店 しらい の三代目 白井です

毛糸の靴下 300円が入荷しました。


入荷したと云うか親戚のおばちゃんが持ってきました。

おばちゃんはリウマチを患っていましてリハビリがてら毛糸の靴下を作っているそうです。

作ったのはいいけどあげれる人には大体あげたし後はたまる一方

売ってくれない?と頼まれました

お店に置いておくだけだとあまり売れませんが、軽トラ市やフリーマーケットに持っていくと結構人気がありますよ

なにせ300円ですからね

今回は10組入荷です

なくなり次第終了です

次回入荷は未定です

おばちゃんの調子次第です

作成日:2016年1月21日

このブログを書いた人

ふとん屋