ケマダ @ 伊豆フル ブログ

今年はちゃんと写真を勉強しようと・・・

衝動買いしちゃうことってあるじゃないですか。それも結構高価なものを。

実は僕にとって一眼レフのカメラってそんな感じの物だったんです。
買ったのはいいけれど、どのダイアルにどの機能があるのかが解らない。露出ってなに?脱ぐの、おれ?
そんな感じでカメラをずーっと使ってたんです。仕事でも。

ま、本腰入れてちゃんと勉強をし始めたのが去年の半ばでした。
そして気合をいれて今年の初日の出を撮ってまいりました。
宇佐美の堤防の所です。出来はともかく、取ろうとするイメージの写真を撮れた気がします。

個人的私信:おーい、シゲ、昔のおまえんち前の所で撮ったんだぞ。

作成日:2014年1月11日

このブログを書いた人

ケマダ