帝 @ 伊豆フル ブログ

東伊豆まち+河津食い倒れバル 参戦!

先週末東伊豆まち+河津食い倒れバルに行って来ました!!
メンズ3人ぶらり東伊豆の旅に!!
1軒目は、金目の有名な  魚八さん!!


抜群に脂がのってる炙り金目鯛。めちゃくちゃ美味しかったです!!!!
こんなに美味いお寿司は久々にいただきました。



2軒目は 手打ちそば誇宇耶さん!!
先付けのお豆腐から、サラダ的なクレープみたいなの食べてからのおそば!!

すごいボリュームでした!!

さすがに休憩したくて、温泉に入ろう!!という話になり、
3軒目は、稲取銀水荘でお風呂!!


高級旅館て感じで、やさしい接客がとても素敵でした。

4軒目は稲取といえば!!という理由から
肉チャーハンを食べに   末広さん

超がっつりいただきました!!肉もたくさん!!


4枚セットでしたが、最後の肉チャーハンは俺しか食べる余裕がなかったので、
残りのチケットで  Kai,S Bar さんへ!!



めちゃめちゃおされ~なお店で、僕の大好物の
白ワインを浴びるほど飲みました!!


トータルの感想として、めちゃめちゃおなかがいっぱいになり、
ネーミング通りの食い倒れバル!!でした。
なかなか行くことのできないお店に、バルをきっかけに知る。
とても素晴らしいと思いました。
来週は下田
秋には伊東
まだまだたくさんあるので、バルを楽しみたいと思います。






 

作成日:2014年6月30日

このブログを書いた人