nacky @ 伊豆フル ブログ

夏の新作デザート試作中!

いやはや梅雨真っ盛り!

ジトジトジメジメした日が続いてますが‥。

マリンゾロでは、梅雨明けと同時に新作デザートをお披露目したいと、
只今、毎日のように試作品を作ってまーす\(^o^)/

私は、海スタッフなので、もっぱら食べる担当?ですが、
徐々に形が出来上がってきました!
暑い日は、美味しく食べられるのですが、
気温がいまいちの日の試食は、
毎日鳥肌を立てていただいております(;^ω^)

まもなく皆様にお披露目出来るかと思いますので、
楽しみに待っていてくださいね(^_-)-☆

なお、試作中にて写真はございません!
ごめんね<m(__)m>

作成日:2016年6月23日

このブログを書いた人

nacky

伊豆高原にある お洒落なリゾート マ… について書かれたブログです

伊豆高原にある お洒落なリゾート マリンゾロ

伊豆高原にある お洒落なリゾート マリンゾロ

詳しくは