nacky @ 伊豆フル ブログ

ベルサイユの薔薇には及ばないけど‥(^^;)

♪バラはバラは、気高く咲いて、バラはバラは、美しく散る~♪

さぁ、いよいよ薔薇のシーズン突入です!




めっきり暖かくなった今日この頃。
日中は、暑いくらいですものね。

ゾロローズガーデンの薔薇も第2弾~第3弾へと移ろうとしています!




今が旬の薔薇をちょっとだけご紹介しまーす\(^o^)/

伊豆の踊り子

テディベア

たぶん、ピンクドリフト

 アンジェラ

???




そしてそして、やーっと咲きました\(^o^)/

ゲーテローズ!



マイダスダッチ!




他にも、第2弾第3弾の薔薇が咲いています(^O^)

アンネフランクにマリアカラス、

もうすぐ開花は

リンカーンにマルコポーロ!

(あれ?人の名前ばっかりだ(^^;))




梅雨入りしちゃったけど、ついの晴れ間をねらって、

是非、ゾロローズガーデンに足をお運びくださいませ(^_-)-☆




そして、色とりどりの薔薇の中で、
ティータイムはいかが?
薔薇のシフォンケーキ

薔薇ジュース

の薔薇尽くしスイーツをいただく!
プチ贅沢かも~(^_-)-☆

作成日:2015年6月3日

このブログを書いた人

nacky