ふとん屋 @ 伊豆フル ブログ

こんなの初めて~

こんにちは

眠りの専門店 しらい の白井です

「羽毛が片寄るからリフォームして欲しい」とご依頼がありました。

羽毛布団を拝見させてもらうと・・・

ん!・・・

あるはずのものがない!


キルティングがありません。

買ったときからキルティングがなかったそうです

キルティングが縫製ではなくて糊づけしてあるタイプは知っていましたが、ないのは初めてです。

これじゃ~片寄るのも仕方がないですね

それでも中身の羽毛はしっかりボリュームがあります


綿100%の柔らかい80サテン生地で立体キルトで片寄りにくい羽毛布団にリフォーム作り替えます

作成日:2015年11月24日

このブログを書いた人

ふとん屋