あかり @ 伊豆フル ブログ

伊豆ビューティーフェスタ2014

伊豆高原ミッシェルガーデンコートで開催された女性限定イベント
『伊豆ビューティーフェスタ2014』に行ってきました!

会場ではドレスコードのピンクを身につけた女性でにぎわっていました
出店数はなんと37店舗です!

B1階の体験ブースでは
【ステンドグラス美術館×monsa】さんのステンドグラス制作体験があったり



亜土ちゃんグッズもたくさん!



【イズイロハ】さんでは珍しい桜のはちみつがありました!

きれいなはちみつとかわいいディスプレイです

伊豆高原にあるネイルサロン【La conronne Tiara】さん


そとのマルシェフロアでは
   
ソフトクリームに、有機野菜、いろいろな種類のみかんや美肌効果のあるスムージーなんかも!


2階フロアでは

ウェディングもやっているならではのドレス体験もありました!



ヘアオイルバーはなんと無料体験!!
人気サロンのスタイリストさんにセットしてもらえました


やってみたいな、行ってみたいなと思うお店が大集合だったので、見てても体験してもとっても楽しめました
帰りにはおみやげもいただけて大満足でした☆

 

作成日:2014年6月16日

このブログを書いた人

あかり