たけやん @ 伊豆フル ブログ

夜景も。。。いいかも

川奈コンディショニング 竹藤です。

先日から伊東や川奈あたりのナイト撮影に挑戦。やっぱり三脚いりますね(#^.^#)

胃腸系の風邪が流行っているようですね。場所によってはインフルエンザで学級閉鎖がある地域もあるとか。免疫力がかなり下がっていますね。

本日のストトレステップ教室は夏メニュー突入です。心、小腸経の刺激の入るものに先週からジャブを入れていますが、脾、胃経にも入れてみようかな。

こういった季節の症状改善を入れた健康アップ、正しい姿勢づくり、歩き方、さらにダイエットもできちゃうかもといった体幹のねじりがたくさん入ったストレッチ、トレーニング、そしてウォーキングダンスステップ。。。盛り沢山なメニューで あなたのボディメイクのお手伝い。パーソナルでも行いますが3人以上だと予約できる好きな時間に教室やっちゃいます。1回90分程度でおひとり1000円で。。

ご希望の方はお問い合わせください。
http://izufull.com/shop_print.php?sid=egrFJyE4aL

作成日:2015年5月8日

このブログを書いた人

たけやん