famille @ 伊豆フル ブログ

年内最後のワンコです。

年内最後のご来店、ボーダーコリーのはなくんです。
はなくん、今芝庭を探索しています!
クンクン・・・クンクン・・・
誰だ~?この匂いは誰だ~?って感じにチェック中!
でも、『はるちゃ~ん』と呼ぶとちょっとだけ
こっちを見てくれます。それが何とも可愛いんです( *´艸`)

今年もう1匹いたワンコが亡くなったそうです(´;ω;`)
でもはるちゃんが居てくれたおかげで飼い主様は
元気でいられると聞いてウルウルとしてしまいました。
はるちゃん!はるちゃんが居てくれて本当に良かった!

今年も残りわずか、みなさまご来店ありがとうございました。
また、2018年もfamilleをよろしくお願いいたします。

年末年始のお休み 12/29(金)~1/8(月)まで
 

作成日:2017年12月27日

このブログを書いた人

famille