PIATT @ 伊豆フル ブログ

おねしょしたのは?

ブログはじめました(^^♪
猫カフェ 2階に移動して ニャンコ達は伸びの~びぴょんぴょん。
4部屋を自由に行き来させてます。
その訳は、「猫カフェ」ではなく 「猫民家」に変えたいんですぅ。
猫の好きな方達が、うちの猫達とのんびり テレビを見たり お昼寝したり 癒されてほしいんです。
民泊の許可が取れたら 一緒に泊まってもらえたら 絶対に楽しいですよ。
でも、 それには たくさんの壁があります。
まず、 ネコちゃんたちの躾です。 ネコちゃんたちが どの部屋に居てもトイレに行けるように
一緒にベットで寝ても おねしょしないように・・
下の部屋にいた時は どの子も トイレでしてたのに 最近 ネコちゃんたちが慣れるように1週間に2~3回一緒に寝てるのですが・・・(-_-;)
10匹居るので どの子も怪しい・・・・・・・

ちなみに、現行犯は びびりと来君でした(-_-;)

らいくんは おねしょというより 私の前で 堂々としてました( ノД`)シクシク…

びびりは 前に 人間に慣れさせようと 何回か一緒に添い寝したんですが その時も 何度か

しちゃいました(-_-;)

悩む・・・・


 

作成日:2019年5月30日

このブログを書いた人

PIATT