nacky @ 伊豆フル ブログ

おもちつきしてみませんか?

来年のお正月はどうしようかなぁ?

と、考えている方必見!!!


マリンゾロで、おもちつきをやってみませんか?


自分たちで、こねたおもちで五平餅を作ってみたり‥。


自分たちでついたおもちを、
餡子や
みたらし、納豆、きな粉などなど。。。
絡みもちにして食べましょう\(^o^)/♬


カップルで?
お友達と?
グループで?
ご家族で?
もっちろん!お一人でも、
参加受け付けていまーす(^^♪

日時や費用など。
詳しいことについては、
ご気楽にご相談くださいませ(^^)
マリンゾロ:0557-54-3155

一緒に新年のおもちつきをやりましょう\(^o^)/♬
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしてます(≧◇≦)❤


 

作成日:2015年12月3日

このブログを書いた人

nacky

伊豆高原にある お洒落なリゾート マ… について書かれたブログです

伊豆高原にある お洒落なリゾート マリンゾロ

伊豆高原にある お洒落なリゾート マリンゾロ

詳しくは