コウタロー @ 伊豆フル ブログ

ラーメン300円!!

今日はお昼に伊東市湯川にあります
らぁめん白木に行ってきました!!

こちらのお店は伊東駅から直ぐ近くにあり
歩いて5分以内で行けます!!

今日4月1日がリニューアルオープンとゆうことで
醤油ラーメンや塩ラーメン等のラーメンと
餃子(5ヶ)がなんと300円でした\( ゜ヮ゜)>\(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/
無くなり次第終了だったので
お昼休憩になって直ぐお店にむかいました笑

一杯300円とゆうこともあって
お店はカップルやファミリー、お年寄りの方で
大盛況でした!!
普通でしたら考えられない値段ですもんね♪♪

私は味噌ラーメンが好きなので味噌を食べました!
こちらのお店に行くのは初めてだったのでしたが
私が好きなタイプのラーメンでした!
麺とスープが絡み合っていて
少し濃い目のラーメンでした꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱
また行きたくなる癖になるラーメンでした‼︎

会社からも近いのでまたお昼休みに
足を運びたいです♪♪

ラーメンと言えば!
ただいま伊豆フルでは第1回伊豆フルラーメン大賞に
むけて準備をしています‼︎
https://izufull.com/page.php?p_id=ei9xup7jaN
詳しくはこちらをご覧ください‼︎
伊豆には沢山の美味しいラーメン屋さんがあるので
皆さんで大賞を決めましょう!!!!!

作成日:2014年4月1日

このブログを書いた人

コウタロー