nacky @ 伊豆フル ブログ

ゾロローズガーデン近況報告!


めっきり暖かくなり、日中は半袖で過ごせる今日この頃(^^♪

ゾロローズガーデンも、華やかになってきました\(^o^)/




今回は、薔薇以外のお花を紹介しまーす\(^o^)/

薔薇も沢山咲いてるのだけど、編集が追いつかなーい(^^;)

近々アップするので、ちょっと待っててね(^_-)-☆




コンフリー!葉っぱ食べれます(^O^)

 カモミール!ハーブティーに最適(^O^)

 ボリジ!お花食べれます(^O^)




 ラベンダー!ティーでもポプリでも用途沢山!




??!奄美大島から持ち帰ったと聞いているけど‥(^^;)




 ユスラウメ!まもなく摘めます(^O^)




キイチゴ!私の朝のお目覚になってます(^O^)♬




あ!ミント撮るの忘れた!!!

柚の花も撮り忘れた!!!

アメリカジャスミンも‥。。。。。

また、来年だな‥m(__)m。。。

 

作成日:2015年5月25日

このブログを書いた人

nacky