はなはる @ 伊豆フル ブログ

伊東から世界へ。岩井君が伊豆フルに!

 今日は伊豆フルにお客様が来ました!F1レーサーを目指している現役高校生、岩井正典君です。すごいですよね、大きな夢に向かって頑張っている人に会うと元気をもらえます!岩井君の詳しい経歴については伊豆フル内のホームページを見て下さい。近々イベントも開催するそうで、1月16日(金曜日)午後6時から八幡野コミュニティーセンターで「岩井正典を応援する会」第2回があります。岩井君が通っている「野田レーシングアカデミー」校長の野田英樹さんが来場、学校の活動内容や夢をお話ししてくれます。興味のある方、足を運んでみて下さい。写真で見るより岩井君カッコいいですよ~♥

作成日:2015年1月15日

このブログを書いた人

はなはる

岩井正典オフィシャルサイト について書かれたブログです

岩井正典オフィシャルサイト

岩井正典オフィシャルサイト

詳しくは