星ホテル イシハラ @ 伊豆フル ブログ

ねこちゃんは好きなのに。。。

こんにちは。

ねこちゃんは好きだけど

ねこアレルギーで、近寄るとくしゃみが出てしまう。

でも、なでなでしたい!!

でも。。。はーっくしょん!!

日々葛藤ですね(笑

東伊豆 北川温泉 星ホテル 石原万里子です。




毎朝夕通る道。

ここにこの子がいます!(写真のねこちゃん)

車で近付いても

よけてくれません。


なので、車から降りて

説得します。

「あの~。すいませんけど、ここ通しておらえませんか?」

すると、おもむろに腰を上げるねこちゃん。。。


車に戻ってハンドル握るか握らないかのとき。。。

はーーーっくしょん!(やっぱりまたくしゃみ。。。。


ねこちゃんは好きなのに

近寄るとアレルギー

悲しいわ~。


伊豆に住んで6年。

それでもアレルギーはだいぶ良くなりました!!(田舎は健康に良い?



この先もっと良くなるかな?


アレルギーの事だけでも

やっぱり田舎っていいなー。




星ホテルはおかげさまで今年の8月

7年目を迎えます。

7周年記念プランもご用意しようかと思っています。

youtubeチャンネルで発表しますので

チャンネル登録しておいてくださいね。

https://www.youtube.com/channel/UCyDxbp6vueiQkDQoKOUNBiA


 

作成日:2015年6月29日

このブログを書いた人

星ホテル イシハラ