AOB @ 伊豆フル ブログ

平日限定!12周年記念メニュー¥777!

こんにちは!!
この前の大雪は大変でしたね~!!

うちのお店のテラスも12㎝の積雪!!
びっくりしました~!!
まさかこんなに積もるとは・・・
でも色々雪が降って大変でしたが・・・・真っ白な世界でとても美しかったです!!

雪が降ると僕はこの言葉を思い出します。


雪解け
「雪がとけるとき  白さはどこへ行くのだろう」



深い。
この言葉が刻印されたアクセサリーを持っているのですが
とても大切にしています。なので雪解けも感慨深いのです。
とてもいい。

さて雪もとけてもう皆様お店にも来られます!!
二月だけのAOB記念メニューはすでにご賞味頂いたでしょうか??

そう!!
二月平日限定¥777 AOBプレートが大好評です!!

¥777で大人気メニューナシゴレンにスープがついてます!!
そして!!さらに!!

プラス¥300でデザートとドリンク(¥800相当)がつけられるのです!!




かなりお得な内容になっております!!
それも12周年!!
12周年の特別記念メニューです!!

二月だけの特別なので・・・・ぜひご来店ください(^^♪
















 

作成日:2014年2月12日

このブログを書いた人

AOB