ふとん屋 @ 伊豆フル ブログ

バリスタ導入

こんにちは

眠りの専門店 しらい の三代目 白井です

今日は母が糖尿病の定期健診の為、ひとりお店で留守番でした。

何から手をつけようかちょっと考え、こないだ買ってあったネスカフェバリスタを設置することに


説明書を見てみるとコーヒーを作る前に何度か洗浄する必要があると書いてありました。

洗浄といってもタンクに水をいれてからボタンを押すだけ

それをタンクの水が無くなるまでやるだけです。

出てくるのはお湯で綺麗なんですがプラスチック臭がすごい

タンクがなくなるまでやっても臭いが取れない [顔11]

タンク二杯目をやっても臭いが取れない・・・

タンクや取り外せる部品を外して中性洗剤であらってからやっても臭いが取れない

こうなると意地です

同じ動作を何度も繰り返しました

何回やったんだろう

どうにか臭いが取れました

コーヒーを淹れて飲んでみると・・・

まぁ、こんな感じかな


コーヒーでも飲みながら

『オーダーメイドまくら』

『肩や腰が楽な敷き寝具』

を試し寝してみませんか

作成日:2016年1月16日

このブログを書いた人

ふとん屋