nacky @ 伊豆フル ブログ

薔薇ジャム発売開始!

さぁ!いよいよ5月に入りました\(^o^)/




ゾロローズガーデンも、色々な薔薇がちらほら開花し始めましたよー(^^♪




そんな中、何回かお伝えしている「リージャンロードクライマー!」


ただいまモッコウバラの黄色&白と共に、満開\(^o^)/

ガーデンの入口で皆様をお出迎えしています。




そして、先陣切ってこの「リージャンロードクライマー」の花びらだけを使用した

【100%リージャンロードクライマー薔薇ジャム】が完成!!!


発売開始されました(^^)v


もちろん、完全無農薬栽培!

さらに、防腐剤も一切入っていない天然の薔薇ジャム!

花びらがどっさり入っていて、パンにつけても、紅茶に入れても相性抜群(^^)b



リージャンロードクライマーの豊かなティーローズの香りが広がり、

楽しいひとときを提供してくれることでしょう(^O^)♬




世間では、まだ余り出回っていない珍しい薔薇なので、人気が高い=売り切れ必至!!!

購入したい方は、即ゾロリゾートにお越しになるか、

または0557‐54‐3155までお問い合わせ下さいませ(^_-)-☆ 

作成日:2015年5月1日

このブログを書いた人

nacky