ふとん屋 @ 伊豆フル ブログ

中村こずえさんに

こんにちは

眠りの専門店 しらい の白井です

8月13日に午後からお店を閉め清水へ向かいました

目的は、当店が加入している「快眠ひろばの会」の静岡地区8店舗で9月3日の「睡眠の日」に向け販促活動を行うことになっています。

その販促活動の一つがSBSラジオでの広報活動

そこでパーソナリティの中村こずえさんにオーダーメイドまくらを使ってもらうことに [zzz]

SBSラジオ本社の静岡から一番近い清水の石川寝具ランドさんへ起こし頂くことになりました

こんな機会はめったになく、私も一応静岡地区のサブリーダーを仰せつかっております。

行かない訳にはいかないと理由をつけ行って来ました

中村こずえさんもさっそくブログで紹介してくれてます
http://kozuchan.waraidama.jp/e6295506.html

これからの報告が楽しみです [顔03]

作成日:2015年8月18日

このブログを書いた人

ふとん屋