あかり @ 伊豆フル ブログ

よりとも政子バル

10月3日伊豆長岡で「第4回 伊豆長岡温泉 よりとも政子バル」に参加してきました!

17:30から開催セレモニーだったため、まずはバルチケットを使って伊豆の国パノラマパークの
ロープウェイに初乗車!
なかなかスリリングな空の旅でした。この日はあいにく空が曇っていたのですが、
晴れた日には駿河湾に富士山も見える絶景スポットですよ

セレモニー会場に移動をして、ビールで乾杯しました。
伊豆の国市のゆるキャラ「ぬえ左衛門」もいました!!

頭がサルで体がトラでしっぽがヘビの平家物語にも登場する「鵺(ぬえ)」というこわーい大妖怪。
会場を盛り上げてました!

乾杯した後は早速2軒目
焼肉幟さんで、バルメニュー「牛タンシチュー」をいただきました。


3軒目はとんかつ串揚げ雅々丸
バルメニューはうずらに鶏肉にししゃもの串揚げに牛スジ煮込みでした!
ボリューム感たっぷりでした

4軒目はオリオン遊技場で射的に挑戦しました!

昔ながらの射的に賞品もレトロで楽しめました!

ラスト5軒目は「SAKE HOUSE しばらく」にいきました。

長岡で60年以上やっている老舗のお店だそうです。
おいしいお酒が飲めました!

温泉街を楽しめるバルでした!

作成日:2014年10月6日

このブログを書いた人

あかり