famille @ 伊豆フル ブログ

連日でご来店いただきました♪

夏前にご来店いただきました
さくらちゃんとジジちゃんです。
黒いワンちゃんがさくらちゃんです。
ジジちゃんは決してバックから
出てきません。きっと居心地が良く
温かいんでしょう(*´ω`*)
飼い主様にお聞きしたところ
旅に慣れているとのことでした。
2匹は一度も鳴くことなくとても静か。

お店が坂の途中にあるので歩くには
ちょっと大変。なのに2匹を連れて
連日でご来店くださいました。
そしてゆったりした時間を
過ごしてくださいました。

ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

作成日:2017年12月25日

このブログを書いた人

famille