星ホテル イシハラ @ 伊豆フル ブログ

いつもとは違うあなたに出会える旅をお探しの方へ。東伊豆 北川温泉(ほっかわおんせん)

こんにちは

東伊豆では「ほたる観賞の夕べ」が開催中です。

幻想的なほたるの舞を

この目で見ると感動するので

涙もろい私は大変なことになります!

北川温泉 星ホテル 石原です。


ほたるの舞だけじゃなく

東伊豆の海の景色も

心に突き刺さる何かがあると思いませんか?
海、満月、日の出、波の音。そして温泉。ここではあなたが物語の主人公です。 東伊豆 北川温泉 星ホテル

いつもとは違う風景。

いつもとは違う時間。

いつもとは違うあなたに出会いに

東伊豆にお出かけしてみてください。

探しているものが

見つかるかもしれません。。。。



東伊豆 北川温泉 星ホテル

お問い合わせはお気軽にお電話でどうぞ

0557-22-0555




 

作成日:2015年6月6日

このブログを書いた人

星ホテル イシハラ