nacky @ 伊豆フル ブログ

キッズ水遊び教室開催!!

今年の夏も、
『マリンゾロキッズ水遊び教室』を開催します(^O^)b


なぜなら‥。
近年、スノーケルによる事故が多発しています(:_;)
上の記事は、昨年の朝日新聞!


私たちダイビング屋に出来ることはないか?
そんな思いから昨年よりスタートしました!

スノーケルでの呼吸の仕方やブレス方法、フィンの履き方や歩き方などの基礎を学び、
実際にマリンゾロリゾートプールで、泳いで実践練習します(^O^)♬
こちら↓昨年のキッズ水遊び教室の風景!










良く頑張ったご褒美に、ちょこっと体験ダイビング(≧◇≦)❤


マリンゾロリゾートプールは、ダイビングプールですから、一番深い場所は4.2mΣ(・ω・ノ)ノ!
海と同じ!!!
足はつきません(;^ω^)


そんな中での実践練習は、絶対海に遊びに行ってからも役に立ちます(^O^)b✨

今年は、
7月21日(木)、28日(木)
8月4日(木)、18日(木)、25日(木)

対象年齢は、
6歳から12歳くらいまで。

時間は、
10:30~12:00

料金は、
各回¥2,800(tax別)(ランチ付)
思いっきりプールで水遊びをした後は、
美味しいお昼ご飯をお腹いっぱい食べてくださいね(^_-)-☆

ランチメニューは、コチラ↓

駿河湾産のしらす丼!



三州豚のポークジンジャー定食!



ゾロ特製カレーライス!



ご存知!伊豆牛サイコロステーキ!(+200円)



新メニュー!箱根豚ロースカツ定食!(+500円)


お子様とのご参加お待ちしてまーす\(^o^)/♬

作成日:2016年7月14日

このブログを書いた人

nacky

伊豆高原にある お洒落なリゾート マ… について書かれたブログです

伊豆高原にある お洒落なリゾート マリンゾロ

伊豆高原にある お洒落なリゾート マリンゾロ

詳しくは