トモ @ 伊豆フル ブログ

はじめました‼️

すごくびっくり旨いです☆ 1度味わったらお腹いっぱいでも食べられちゃうんですよ~‼️ 大事な人からはじめて頂き食べたらすごく美味くて‼️もう1度確かめに高円寺のお友達のお店に。間違いない‼️旨い!皆んなにも食べてもらいたくはじめました^_^ 是非味わいに伊豆高原に来たら寄ってください^o^他にも新メニューがあるんで来たら確認してくださいネ~^_^

じゃ~ん‼️ 私も大好物☆ジャンボ茶碗蒸しはじめちゃいました‼️お店で出しているサイズより5倍有ります^o^

富士の鶏のたたき 鮮度がいい証拠ですよねぇ~(≧∇≦)伊豆高原では中々やっているお店がありません…。

ランチ人気No.1 富士の鶏の炭火焼親子丼です。先ずはランチタイム中には売り切れゴメンしてます>_<

毎日毎回毎回マスター焼きまくり(笑)

駐車場は奥にも有りますので安心してください‼️

伊豆高原駅歩いて3分。息子が店長でやってます。13年やった和風スナックともの餃子をマスターしてその場で握ってます‼️

作成日:2016年10月19日

このブログを書いた人

トモ