佐藤 ひろし @ 伊豆フル ブログ

おみやげもらっちゃいました!

外出から会社に戻ったら
『伊豆まるごと青空市』の実行委員さんが
ホームページの打合せに
来社されたそうで
シュークリームをいただきました!
話題の
伊豆菓子工房kaori さん


汐吹岩

ちょっとフライングして、終業前にみんなでいただきました!


甘みを抑えたカスタードクリームと
ゴツゴツした汐吹岩のようにこんがりと焼き上げたシューの上に
汐が吹いているように降られたザラメ糖の粒が甘さと食感を楽しませてくれる
ジオ・シュークリーム!
汐吹岩
ご馳走様でした!



いよいよあと1ヶ月に迫った

伊豆まるごと青空市

多くの皆様のご来場をお待ちしておりま~す!

7月10日(日) 10:00~16:00

場所: 伊東市 さくらの里


ゆきさんまたお願いします!

作成日:2016年6月9日

このブログを書いた人

佐藤 ひろし

伊豆まるごと青空市実行委員会 について書かれたブログです

伊豆まるごと青空市実行委員会

伊豆まるごと青空市実行委員会

詳しくは