星ホテル イシハラ @ 伊豆フル ブログ

埼玉ポーズって知ってます? 伊豆もなんか始めればいいのにな~。とか思ったり。。。

こんにちは。

東伊豆北川温泉 星ホテル 石原です。


今日のお天気荒れ模様の予報。

こんな日に「伊豆に出かけてみようかな~。」なんて思う人は

少数でしょう。。。。

伊豆って

「海」のイメージと屋外観光スポットが幅を利かせてるイメージが。。。

これって

私だけの思い込みだったらごめんなさい。


しかし

実際に伊豆旅行を予定されているお客様は

お天気を

すごくすごーーく気にしています!!


そんな伊豆。

伊豆をみんなでまるっとアピールすればいいのにな~。

と思いを巡らせていたところ

【埼玉ポーズ】なるものを見かけました!!


これは伊豆でもできそうだ!!

キャッチコピーやちょいとした歌を作ったりして

【伊豆ポーズ】

だれか考えて流行らせようぜーーー!!

  (。。。だれかお願いします。。。w



と思った月曜日の朝でした。


東伊豆 北川温泉 星ホテル いしはら

作成日:2015年4月20日

このブログを書いた人

星ホテル イシハラ