nacky @ 伊豆フル ブログ

2016初日の出は、滝知山!

ここ近年のマリンゾロの初日の出は、
細野高原からの眺望でしたが、
今年は、滝知山に行ってきましたよー\(^o^)/♬

滝知山は、伊豆スカイラインの熱海峠近くにあり、
東は相模湾、西は駿河湾、北は富士山が見られる
伊豆半島屈指のビューポイントなのです(^^)v

朝6時前に出発!!!
滝知山に着いたのが、6時40分!!!

既に人多しです(;^ω^)
皆さん、初日の出を今か今かと待ってまーす\(^o^)/


そして、、、、、。
空が赤くなり始め。。。

2016年初太陽が水平線から上がってきましたー(≧◇≦)

ふと、後ろを振り返ると。。。
富士山も真っ赤に染まってます(^O^)

んー!
今年は、絶対良い年にしよう!
(「良い年になりますように」は嫌いなのです(^^)b)
と心新たな気持ちになれましたー\(^o^)/

来年は、もう少し早く来よーっと(^^♪

 

作成日:2016年1月8日

このブログを書いた人

nacky