nacky @ 伊豆フル ブログ

伊豆新聞に掲載されました\(^o^)/♬

先週の一大ニュース!!!

私が勤務しているマリンゾロリゾートのスタッフが
なんと!伊豆新聞に掲載されましたー\(^o^)/♬

というのも、
もともとマリンゾロリゾートは、
伊東市八幡野の伊豆高原すいらん荘別荘地に、
今から35年程前に出来た、ダイビング総合リゾートなのです!

その当時から、このリゾートを切り盛りしているスタッフが
『いいら 伊東』の欄で紹介されましたー(^_^)b

新聞では、海の魅力やダイビングについて書かれていますが、
現在、ゾロリゾートは、ダイビング以外にも、ローズガーデン、レストランや展示などなど。。。
総合リゾート施設として運営していまーす(^^♪

ランチ&ティータイムや押し花絵展‥もちろん、宿泊も可能(^O^)b
お正月やGWには、お餅つき!
ホタル観賞ツアー!
ハロウィンパーティ!
クリスマスパーティー!
などなど実施してまーす(^^♪

この新聞に掲載された日は、伊東のお世話になっている業者に電話をすると‥。
「伊豆新聞にでてたわねぇー!」
と必ず言われたとの事。

さすが!地元に根付いた伊豆新聞!!!
その影響力に驚きです!
 

作成日:2015年11月5日

このブログを書いた人

nacky