佐藤 ひろし @ 伊豆フル ブログ

本日のランチ!絶品トロウマ生姜焼き!

久しぶりに伊豆高原に用事があったので城ケ崎駅近くの一汁三菜さんに伺いました!
あまり時間がなかったので早めに出来るということで生姜焼き定食をお願いしました。
これ!絶妙!
たぶんお肉を焼く前にカタクリかコーンスターチを付けてから焼いていると思うのですが
そのトロ味が美味しいんです!
ボリュームもありますが一気に食べてしまいました。
今日の小鉢は冷奴と車麩の冷製の煮もの、
しっかりとした味の生姜焼きとさっぱりとした冷奴、煮物で味も変わるので
白米をあまり食べない私も完食
しっかり伊豆フルクーポンを使ってミニアイスをいただきました!
あっ!アイスの写真撮るの忘れた!
女将が手作りしたイチゴのソースをかけたミニアイスとっても美味しかったです!
みなさんも、伊豆フルクーポン是非活用してみてくださいね!

マスター!女将!ご馳走様でした!
また伺います!!

生姜焼き定食

作成日:2016年6月9日

このブログを書いた人

佐藤 ひろし

ステーキ・ハンバーグ・すき焼きのご… について書かれたブログです

ステーキ・ハンバーグ・すき焼きのごはんや 一汁三菜

ステーキ・ハンバーグ・すき焼きのごはんや 一汁三菜

詳しくは