フレッチ @ 伊豆フル ブログ

一昨日、伊東駅で助けてくれた男性

こんにちは!
一昨日の夜、車で伊東駅まで家族を迎えに行った時のとこです。
家族を乗せて、さて家路へとエンジンを掛けたら全くエンジンが掛かりません。
エンジンを止めてほんの10分のことですが、バッテリーがダウンしました。
周りに居た車もすでになく、途方に暮れそうでした。
そこに一台のワンボックス車が現れ、ジャンプリーでエンジンをかけさせてほしいとお願いしたところ、
即OKしてくれました。その方は、「ぼくも2回くらいやったことあるよ、大丈夫」と笑顔で話してくれました。
お礼の言葉は申しましたが、お名前も判りません。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました(^^)

作成日:2014年11月13日

このブログを書いた人

フレッチ