帝 @ 伊豆フル ブログ

第4回 伊東湯の街バル

午前中はしっかりお仕事!!からのバル行って来ました!!!
まずは菊一さんのシラス丼とねぎとろ丼!!

お腹も落ち着いたところで

同級生のお店Degel~ディジェール~さんで足裏マッサージ

似顔絵工房ぽかぽかさんもあり
我がIPMのスーパーシステムエンジニアうめちゃんが書いてもらいました。

からの、同級生がオーナーということで南伊東の人気のレストランChouChouへ!!
サーモンのシュリンプもホタテも最高でした。
なべさん!!杉山さんありがとう!!

スイーツも!!というわが社の秘書課代表のあかりちゃんのご希望もあり
カフェTATIさんに!!

お酒な無いバルもいい感じでした。
夜メインなイメージですが、ランチバルも熱いですよぉぉ!!

今日はこんな感じのブロガーのたくさんでした。
次回も楽しみにしてます!!!!


 

作成日:2014年11月9日

このブログを書いた人