たけやん @ 伊豆フル ブログ

エクストラスーパームーンの次の日の月

次の日だったけど大きく見えました。

潮の満ち引きによって人間の体も反応しているみたいです。

前の月くらいから調子の悪い日が続き心身ともに浄化をするというということしたいという体がなんとなくある。

そしてその日の前後から新しいつながりや浄化した新たなつながりの満ち引きがあったりと新たな思いがスタートし始める。

秋になると来年一年のエネルギーを溜め込むということは前々から知っていたが特に今年は心の中に新たなものを来年以降へ繋がる何かを生み出していく。

今年はこういうときだからこそ特に特別なものになれるよう過ごして生きたいですね。

作成日:2016年11月16日

このブログを書いた人

たけやん