KANONのブログ(2017年09月15日)

  

やきいも~(^^♪ロールケーキです

●焼きいもロール 600円
さつまいもの生地に黒胡麻のクリーム


焼きいものような、大学芋のような味わいです(^▽^)/

9月18日(月)は敬老の日。
多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日です。
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを伝えたいですね♬
こちらのロールには、敬老の日用のラベルをご用意しています。
お気軽に声をかけてくださいね。

この連休はあいにくの天気予報です ☂⛆
焼きいもロールケーキはバタークリームロールなので、お日持ちが長いのが特徴です。
早目に用意しておいても大丈夫ですよ!
雨の合間をみてご来店くださいね(⌒∇⌒)

  

このブログを書いた人

  • 会 員 名:KANON
  • 住所:静岡県下田市
  • 下田市西中にあるケーキ屋です。
    ひかり保育園の正面にあります。
    旬のフルーツを使ったデコレーションケーキが人気です。
    http//kanon2013.biog.fc2.com/