カオリッシュ @ 伊豆フル ブログ

眉毛エクステ♡エアリーボリュームブロウ

伊東市まつ毛エクステサロン Eyelash salon Kaolish(カオリッシュ)です❤️
眉毛エクステ講習行って参りました✨
技術もここまで進化したんだなぁと感動致しました✨
一番のポイントは、毛のない皮膚の部分に接着が可能な事✨
今までの眉毛エクステは眉毛にエクステを装着するという技法で、眉毛がない方には施術ができませんでした。
そして皮膚に直接つけるという技法でも、皮膚への負担があり、持ちが悪かったのが現状です。
Aily Volume Browでは、皮膚への負担をかけずに、眉毛のない皮膚の部分に接着しての持続が3週間〜4週間です。
毛に付ければもう少し持続力はアップしますが、基本は皮膚に付けていくというのがメインになります。
特殊な技法によって今までの眉毛エクステよりも圧倒的に持続力がアップする事が実現されました✨ 私自身皮膚が弱い方なのですが、私は全然大丈夫でした✨
この技術は本当に素晴らしい 眉毛がほとんどない私にとっては嬉しくて仕方ありません♡
メイクで書いた眉毛と、しっかりした毛並がキレイに生え揃っている眉毛とでは全然お顔の印象も変わり、まるでプチ整形をしたかのような感覚になります✨
メイクをしなくてもマツエクと眉エクが付いていればバッチリな位✨
マツエクだけでもメイク時間はかなり短縮されますが、眉エクをしたらさらに短縮✨
さらには眉毛毎回同じ仕上がりにならなかったりもしますよね。
眉毛エクステは自分に練習できるのも嬉しい所なのでたくさん練習したいと思います✨
眉毛エクステは充分なカウンセリングと、技術力、注意が必要な施術にもなります。
アフターケアでも注意して頂く点がございますので、これらもふまえて自分自身でも何度も体験してお客様に安心安全第一な素晴らしい技術をご提供させて頂けるよう頑張ります ♡
また随時ご報告させて頂きますね♡

作成日:2016年7月18日

このブログを書いた人

カオリッシュ

トータルプロデュースサロン Kaolish… について書かれたブログです

トータルプロデュースサロン Kaolish 本店

トータルプロデュースサロン Kaolish 本店

詳しくは