帝 @ 伊豆フル ブログ

元祖大盛り

下田のランチの定番、とんかつ一! 通い始めて25年が経ちますが、ミックスフライ以外注文した事がありません。 味もびっくりする程美味しくは有りませんが、何時も賑わってます。 たぶん、主人の人柄に引き寄せられて、リピーターになるのかと。 『うちの店は美味くないよ。でもサービスはいいよ。』の言葉通り、カレー、スパゲッティ、ライス、味噌汁はもう要らないとこちらから言わない限りカウンター席に座ると盛り続けてきますよ。一度は行ってみる価値あると思います。

私の皿をチラ見した主人

すかさずまだあるキャベツの上にキャベツを盛ろうと。

作成日:2015年2月26日

このブログを書いた人

とんかつ一 について書かれたブログです

とんかつ一

とんかつ一

詳しくは