KANON @ 伊豆フル ブログ

ケーキ屋さんのわらびもち

毎年この時期に登場するわらびもち。
もちもちっとした食感が後を引きます。
暑い今日のオヤツはひんやりデザートで決まり。

あずきとまっちゃときなこが優しい~洋菓子屋の和菓子。
「ケーキ屋さんのわらびもち」280円。

たっぷりと生クリームをのせています。
生クリームとあんこって最強の組み合わせですよね(⌒∇⌒)

その他にもひんやりと涼し気なカップデザートが増えてきました。
下田ブランドの「伊豆白浜のトマトゼリー」も人気です。

下田の窯焼きドーナッツ
新しくなってさらにおいしくなりました。
・塩キャラメル
・静岡茶
・ニューサマーオレンジ
地元の塩、お茶、みかんを使っています。
伊豆のお土産にいかがですか?

今日も元気に営業しています~(^▽^)/
皆さまのご来店をお待ちしています。
 

マンゴーたっぷり 

6月の新商品

ドーナッツ 新しくなりました。

静岡茶を使った焼き菓子です

作成日:2016年6月2日

このブログを書いた人

KANON