佐藤 ひろし @ 伊豆フル ブログ

冷やして食べるパンって知ってる???

今日用事が会ったので実家まで行った帰りに、
新井神社のすぐ横のパン屋さんが気になって入ってみた。
もちろん、お店があるのは知っていたけどなかなか入る機会がなかった。
作っているのは兄の同級生なので4つ上の先輩です。

ちょうど昼前、ランチに買ったのは
焼きカレーパン



ウインナー



そして、冷やして食べるパン!
ラムレーズン




クリームにほんのりラムの効いたレーズンが美味しい。
冷やしているのにパンが固くならないのは何故???
不思議!でも、美味しい!!
考えると今夜眠れなくなるかも????
 

作成日:2019年7月31日

このブログを書いた人

佐藤 ひろし

Bakery パンデス について書かれたブログです

Bakery パンデス

Bakery パンデス

詳しくは