伊豆フル ブログ

みんなのHawaiians

さてさて、「銘菓・伊豆まるごと美味(おい)しいフェア」におじゃした後お隣の施設 みんなのHawaiiansさん
に、ご挨拶!!
ご好意で施設内や運のいいことにダンスショーの開催時間だったためポリネシアンショーを見学取材させて
頂きました。

あいにくの天気でしたが施設すべてが屋内で安心して楽しめる場所です。
早速、施設見学!!トロピカリウムエリアから始まり ここには、南国の植物や花などが楽しめ見所は、ラン
や、サボテンなどがいっぱいあり、珍しい多肉植物なども多数あるそうです。
しばらくすると、施設一番奥には、ショーが開かれるステージが・・・本格的なステージでフラダンスステージ
としては、日本最大級だそうです。すごい!!客席は、500席あり迫力あるフラダンスのショーを体験させて
頂きました。何でもこちらの踊り子の中には、世界で認められた方たちが多数いるそうです。
是非一度、迫力あるフラのショーを、機会ありましたら見てください。お勧めです!!

ショーのあとは、折り返しの別ルートで、カピバラやフラミンゴ・インコなどがお出迎えしてくれました。
ランチやディナーなどのバイキング料理もあり、とっても楽しめる場所ですよ!!
 
 

作成日:2014年2月2日

このブログを書いた人