伊豆フル ブログ

甜茶~てんちゃ~ 花粉症に効くの?

こんにちはー(o^^o)
いつからか…今年も私プルママは花粉症に悩まされる日々が始っております( ̄O ̄;)
現在授乳中のため、できるだけ薬は飲みたくないので購入してみました!甜茶(てんちゃ)\(^o^)/
以前から甜茶は花粉症に効くと聞いたことがありまして、気になっていたのですが、実際どうなのでしょう⁉︎そして、気になる甜茶の味は…?
…とドキドキしながら、飲んでみたのですが、「甘い‼︎」雰囲気はルイボスティーに似てるような。
飲みやすいし、これで花粉症もよくなれなばいいのだけれど^_^
花粉症の皆さん‼︎これからが闘いですね。頑張りましょう!!
 

作成日:2014年2月24日

このブログを書いた人