伊豆フル ブログ

休憩時間に♡

こんばんは‼︎
今日はお店の休憩時間にcafe CAPRIさんにお邪魔しましたー(^_^)
移転されてから初めて伺ったのですが、広くて綺麗ですね♡
《伊豆牛をのせたカレー》をいただきましたが、美味しかったー(^ν^)
ドリンクはアイスコーヒーと、食後にエスプレッソいただきました。
ラ・チンバリという立派なエスプレッソマシンがあるのですが、カッコよかったなぁ♡
私もいつか、あんな美味しいエスプレッソが淹れられるようになりたい‼︎
勉強の為にもまた近いうちに行きたいですねd(^_^o)
ごちそうさまでした∧( 'Θ' )∧

 

作成日:2014年2月1日

このブログを書いた人