のり店 @ 伊豆フル ブログ

オリジナルシナモンティーお出ししています

こんにちは。 12月も半ばになり、本格的な寒さになりましたね。 今日は撫子でお出ししているオリジナルシナモンティーのお話をさせていただきますね(^^) ctc製法でつくられたアッサムティーの茶葉とシナモンを使ってお店で淹れています。 どちらもネパール産のオーガニックのもので、とても香りが濃厚です。 さっぱりしているのにほのかな甘みが・・・! この甘み、シナモンから出ているようなんです。 シナモンには ・血液をサラサラに ・美肌&エイジングケアのサポート ・冷え性、むくみ予防 ・腸内環境を整える ・リラックスする ・ダイエットのサポート などうれしい効果があるそうですよ。 おいしいシナモンティーをぜに飲みにいらしてくださいね!

作成日:2018年12月14日

このブログを書いた人

のり店