有限会社西島木工所 @ 伊豆フル ブログ

インテリア仏壇 ブッテリア

こんにちは、熱海市で創業70余年の老舗木工所です。

会社は(有)西島木工所と申します。

今の法律では設立できない有限会社の木工所です。

今日も以前に引き続きインテリア仏壇 ブッテリアをご紹介したいと思います。

この記事を書いている私は30歳なのですが、

ここまで生きている間に両親の祖父母との死別を3回経験しました。

こればかりは慣れる見通しがありません。

とても悲しく、大切な家族との別れを経験すると

仏壇の存在を意識するようになりました。

実家には既に立派なサイズの仏壇がありますが、

今を生きる私にとって少し違和感を覚えるのです。

不謹慎な発言かもしれませんが、

実家にある仏壇は立派過ぎて困っているのが本音です。

そこで、勤務先が「木工所」ですので

自分が気に入る仏壇を作ってもらった。

それが「インテリアにもなる仏壇 ブッテリア」です。

サイズはだいたいA4用紙1枚分です。

これなら置く場所も困りませんし、

軽いのでその時々で場所を移すこともできます。

自分が欲しいと思う物でなければ

お客さんになる方に勧めることはしたくない。

基本ですが大切にしている気持ちです。



熱海の木工所 (有)西島木工所
〒413-0103
静岡県熱海市網代477-1
電話:0557-68-1826
FAX:0557-67-1705
メール:info@west-i.net
HP:https://nishijimamokko.storeinfo.jp/

インテリア仏壇 ブッテリア

インテリア仏壇 ブッテリア

インテリア仏壇 ブッテリア

インテリア仏壇 ブッテリア

インテリア仏壇 ブッテリア

インテリア仏壇 ブッテリア

作成日:2017年3月13日

このブログを書いた人

有限会社西島木工所