• トップページ
  • ブログ
  • 伊豆の国バージョン、イチゴと自転車に乗るさかなクン。吊るし松ぼっくり

サムライアーティストIZUさんのブログ(2017年05月25日)

  

伊豆の国バージョン、イチゴと自転車に乗るさかなクン。吊るし松ぼっくり

オリンピックに向け、吊るし松ぼっくりの伊豆の国バージョン、作ってみました1
苺ちゃんと自転車に乗るさかなクンです。各地のご当地吊るし松ぼっくりアート
作っていきます!

  

このブログへのコメント

佐藤 ひろしさん(05月29日)

自転車に乗るさかなクンのファンです。


サムライアーティストIZUさん(05月29日)

自転車競技がオリンピックへつながりました。自転車に乗るさまざまなキャラクター、つくりますよー。ご期待ください。


このブログを書いた人

  • 会 員 名:サムライアーティストIZU(坂田泉)
  • 住所:静岡県駿東郡清水町
  • 性  別:男性