PIATT @ 伊豆フル ブログ

避難場所確保

明日から隣で解体工事が始まるので、 にゃんこスタッフの避難場所を確保する つもりが、部屋数12部屋をうろちょろしてたら、 いつもの癖が出まして.... あげましょ捨てましょ~~ もうどうにも止まらない~~状態です。 今年の夏は、本当に暑くて体が動かないし やる気きがしなかった。 毎日13匹の猫たちとミーティングと言うか昼寝と言うか.... でも、このやる気がしない時間が、 私にとって良かった見たいです。 とことん怠けて、いまその分体と頭がフル回転してます。 人それぞれ、 焦らない慌てない、 常に私の体内にうさぎと亀が同時に居るので 大丈夫大丈夫 絶対どうにかなる そして どうにか成っちゃう

私もそー思うにゃー

作成日:2017年8月27日

このブログを書いた人

PIATT